こちらに各種募集のご案内を掲載しました。
https://magicport.jp/wanted

とは言っても今のところアシスタントとモデルだけですが(笑)
そのうち経理とか、営業とかも募集できるようになるといいですね^^;

アシスタントは、ちょいちょい撮影のお手伝いをしていただける方を随時募集しています。
毎日アシスタントの仕事があるわけではありませんので、何か他の仕事とかけもちしてもらっても構いません。
「この日空いてる?」みたいな形でアシスタントの皆さんにお声がけしますので、空いてる日に手を挙げていただく形になります。
アシスタントだけでなく、撮影もこなせると判断できる場合には、カメラマンとしてお手伝いいただくこともあります。
ですので、できれば全く興味のない素人さんよりは、いずれカメラマンになりたいプロ志望の方の方が向いてるとは思います。

モデルは、通常の撮影の他にも、僕がやってるワークショップのモデルを務めていただく場合があります。
そこらへんは適性を見極めて割り振りしてますが、もし希望があればおっしゃってください。
ただ通常の撮影はそこそこプロ意識がある方じゃないと難しい…というか無理だと思います。
たまにアプリで加工しまくりの写メを送ってこられる方がいますが、これはもう論外ですね(笑)

ま、とりあえずお気軽にご応募いただければと思います。