この日は一日ビジネスポートレート三昧でした。
某税理士事務所さまに、某外資系投資会社さまに…企業戦士な皆さまのポートレートを撮らせていただくんです。
皆さんかっちょいいですよ〜
掲載許可がおりたら、またお見せします。
なんか○○系とか、△△系とか集中することがよくあります。
で、実はそれって、かねてから自分がやりたいな〜と思ってた分野だったりします。

スピリチュアルって100%信じることもないし、100%否定することもないんですが、業とか縁ってあるな〜と思います。
やりたいな〜と思ってる仕事が自然と向こうからやってきます。
なんか自然に言動とか振る舞いに現れたりしてるんでしょうね〜。
僕はわりとそういうの多いかもしれません♪

【ビジネス・プロフィール撮影】【ブログ|magicport photography blog】