あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
2014年も写真を通し、デザインを通し、皆さまに喜んでいただけるアンチクショーでいたいと思ってます。

「喜んでもらえる」 やっぱそこだよな〜とあらためて感じてます。
フリーランスの生き甲斐って、実はそんなちっぽけなところにあったりします。
ま、ぶっちゃけお金も欲しいんですけど(正直者) でもお金だけじゃやってられないのも事実です。
わりと地位とか名声とかもどうでもいい方なんですが、 「サトウさんで良かった!」 などと言ってもらえると有頂天になります。
なのでベタ褒めすると調子にのってイイ写真撮りまくります。
褒めてくれないと、死んじゃいます。

などというフリーランス雑感をもって、新年のご挨拶とさせていただきます(なんやそれw)
もはや年賀状というツールは捨ててしまったので、ご容赦下さいm(_ _)m
でもあらためて、サトウに絡んでいただける方々感謝です。
今年もよろしくお願いします!

【ブログ|magicport photography blog】