今日は六本木でファッション撮影。
やっぱ広さに余裕のあるスタジオってええわ〜
実に紗幕萌えな一日でしたw

この日はブラジル人のモデルさんだったんですが、個人的にはブラジル人のモデルさんてポイント高いです。
なんか日本人と同じようなビジネスマインド持ってそうな気がします(笑)
モデルとしてポージングができるとかそういうことは当たり前なんですが、クライアントの前で疲れを見せないとか、自ら率先して動いてくれるとか、こちらのニーズを汲み取ろうとしてくれるとか、そういうところですかね。
どこの国がどうとか言えませんが、わりとプロフェッショナルに対する考え方が近いのかな〜という気がします。

【ファッション・アパレル撮影】
【ブログ|magicport photography blog】