今日はビアンカで梅干しの撮影でした(笑)
これがまた資料読み込んでる時点でヨダレが止まらないという悩ましいシロモノw
なんでも紀州の最高級梅干しだそうで、中には一粒ずつ和菓子のように包装してあるものも!
最近の梅干しってそうなんすかw?
https://www.facebook.com/miyabun.ume

今日はクライアント様が色んな小道具を用意してくださったおかげで、いろいろ試みることができました。
やっぱ演出って大事よね〜
ま、どんな撮影でも演出はありますが、料理撮影なんかはわりと主役以上に脇役がモノを言う世界かなって気がします。
器を重視した魯山人先生と同じですね。

というわけでしばらくの間、お土産にいただいた梅干し生活が続きますw

※写真はクライアントの許可をとって掲載してます

 

 

【商品・静物撮影】
【ブログ|magicport photography blog】