TOKYO PHOTO 2012めっちゃ良かったすよ〜♪
今年は例年に比べてヴィンテージ作品増えて、新人枠が減ったような。
ま、日本のマーケットって名の通った人の方が売れるんだろうな〜と勘ぐってみたりw
個人的にはBlitz Galleryさんのコレクションが大好物でした♪( ´▽`)

AvedonやらPennやらSarah MoonやらNewtonやらHorstやらやら、いいっすね〜たまらんっすね〜!
ぐっじょぶ Blitz!!
とまぁ、いたるところに大先輩たちのオリジナルプリントがあるんで、それだけでも見に行く価値あるんじゃないすかね。
Witkinなんかもありましたよw
世界の写真の奥行きを感じます。
あ、色んな写真出版社がたたき売りしてます。
マグナムのコンタクトシート半額でしたw
http://www.tokyophoto.org/2012/ja/

【ブログ|magicport photography blog】