ファッション・モデル・ポートレート撮影から、商品・料理・建築撮影まで。プロのカメラマンがスタジオはもちろん、出張撮影にも対応します。

Contact

ドヤ!とオパ!

530608_405661372860089_2092630266_nクライアントさんが面白い写真アップしてくれたのでシェアw
タイトル: 「ドヤ!」(笑)
だそうですw

オパ!とか言うとどっかの民族の挨拶のようですが(笑)、ファッションやビューティーの現場でよく使われるライティングアクセサリーのひとつです。
正式名称よく知らないんですが、ソフトライトリフレクターとか、ビューティーディッシュとか呼ばれます。
今日はよくお世話になってるスタジオでメイクのbefore/after的撮影だったんですが、超タイムリーなことにこの新しいオパライトが導入されてました。
まぁ〜実にメイクがよく映える!
何て言うんでしょ。
メイクの“ノリ”みたいなところまでしっかり表現できるというか、メリハリがきくんですね。
もう四六時中オパオパ言いながら撮ってましたw
オパ!

【ヘア・ビューティー撮影】
【ブログ|magicport photography blog】