ファッション・モデル・ポートレート撮影から、商品・料理・建築撮影まで。プロのカメラマンがスタジオはもちろん、出張撮影にも対応します。

Contact

ラーメンとカレーをこよなく愛し

夕べは神田に新しくオープンしたカレー屋さんでメニュー撮影。

『ラーメンとカレーをこよなく愛し…』
と書いてあったホームページのプロフィールを見て、ご依頼くださったそうですw
やっぱ自己アピールって重要〜。
もう少し趣味や特技充実させとこっかなw
…って、いやいやプロフィールも重要やけど、写真を見てご依頼いただくようにならねばっw

面白かったのがシェフのSさん!
撮影の合間、どうも料理を扱う手つきがただの料理人じゃないなと思って伺ってみたら、
『前にヘアメイクやってました^^』
やっぱり〜w
なんとういか盛りつけはもちろんのこと、立ち振る舞いが制作サイドのノリなんですよね(笑)。
いや〜希有な存在だけど、大いに助かりました♪( ´▽`)
撮影後は自慢のメニューをご馳走になり、カレー業界の表と裏を楽しく聞かせていただきました☆

【料理・メニュー撮影】
【ブログ|magicport photography blog】