ファッション・モデル・ポートレート撮影から、商品・料理・建築撮影まで。プロのカメラマンがスタジオはもちろん、出張撮影にも対応します。

Contact

写真集【GIFT】

エイプリルフールに冗談交じりの投稿しちゃいましたが、現物が届いたので宣伝しちゃいます。
このたび萌え萌えの美少女たちを撮らせていただきました、てへっ。

いま空前の大ブームを巻き起こしている動画投稿サイト『ニコニコ動画』。
その中でもとりわけ人気の高いコンテンツ、『踊ってみた』で活躍する美少女8人をフィーチャーした写真集です。
ボーカロイド楽曲プロデューサー花束Pを監修に迎え、今ここに堂々の完成v( ̄∇ ̄)ニヤッ
このたびサトウは全84ページ撮り下ろしという栄誉をいただきましてん☆

いや〜全部で何枚撮ったことでしょうw
ニコ動ファンの方もそうでない方も、ついつい萌えてしまうこと間違いなし!
そしてお買い上げいただいた方にはもれなくっ…サトウ感謝の祈りがw
いや、まぁ撮影秘話くらいはお話できるかと思います^^;;

『踊ってみた美少女写真集【GIFT】~とっておきの贈りもの~』
ネオプロジェクトから絶賛好評発売中!
http://neoproject.luna.weblife.me/shop.html
買ってね♡

【ブログ|magicport photography blog】