ヘアサロンとかエステサロンってのは多いんですが、まつげサロンてのは初めてでした。
これって美容師免許がないとできないんですってね?
まつげマスターになるには長い道のりがあるそうです。

理容vs美容もそうですが、ここらへんの仕組み改善してあげないとビューティー産業の皆さん可愛そうです。。。
まぁしかし、まつげって被写体があまりに細かかったんで、人物撮影というより物撮りな感覚に陥りました(笑)
ただこの撮影の前にあらかじめ色んなまつげサロン的な写真をリサーチしてみたんですが、ここで物撮り的な手法を心得てるかどうかで圧倒的な差が出てるように思います。

【ヘア・ビューティー撮影】
【ブログ|magicport photography blog】