ヘアサロンさんの何がキンチョーするって、相手が美容師さんだけに、きっと自分の髪ジャッジされてるんだろうな〜とw
最近パーマかけたあとがボサってます^^;

ちょいちょいヘアカタやらせてもらってますが、せっかくだからちゃんとしたモデル使ったらいいのにな〜と思います。
もちろん予算ありきの世界ですし仕方ないものは仕方ないんですが、やっぱプロのモデルは見せ方を知ってます。
もったいないな〜と思うわけです。。。
モデルというのは技術なので、ただカワイイとかキレイなだけの素人じゃどうしようもないわけです。
あ、でもある種の素人感が求められる写真は別です^^;
当然のことながら腕のあるカメラマンが撮ったところで、カワイイ素人とプロのモデルでは歴然とした差が出ます。
餅は餅屋という言葉のとおり、皆さんそれぞれ長年かけて築きあげた技術があるわけですね^^

ま、ようはどこまでクォリティーを追求するかという事だと思います◎

【ヘア・ビューティー撮影】
【ブログ|magicport photography blog】